ランキングチェッカー
たべられるもの へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/07.Thu

たべられるもの

もう、一日一食、、というスタイルに~
こだわっては~いませーん。

食べられないのはほんとだったしー。
食べない方がラクチンだったしー。

多少。
変化があり。
・・・つーかストレスがあったらしく。
食べてないのに口内炎ができました。(なんでよー! 抗議色濃厚)

食べられないけど~
少しずつ食べさせなさいよ~ってなことと思い、
若干スタイルを移行しました。

心配だったのは
食べ始めるとバクバク食べてしまう、ってのが
今までの失敗パターンで。そのことをものっそい危惧していて。
・・・なら、食べない方がいいしょやー!
(おいらの行動パターンは大体、これだね。極端なんだよ。)
・・・だったんだけれど
それもいかんと言われて、、、
恐る恐るトライしてみました。

”ちょっとだけ食べる” ←これが何度挫折したことか。

下地が出来ていた所為か・・・・あ、大丈夫じゃん。
みたいな感じで
スルーっと移行しています。
食べない、ということで
内臓を休ませることができたのではないかな、と推測しています。
なるべくカラダのいうことに耳をすませながら
今は、お腹が空いたら、少し食べるようにしています。

夜はやっぱり食べない方がラク。
朝は水分を入れておきたい。
どうもお昼に何か入れておいたほうがいい、というところまで
わかったんだけれど、、
何が食べたいかなー、と思ったら。

ベーグルサンドとか軽い系のものに
フルーツかなぁ、、と。

なんかその並びをビジュアルで思い浮かべると、、、おいらのキャラになくて
気恥ずかしい。
そんな、可愛い女の子みたいな食事しかできないなんてーーー!!!!

(恥ずかしさに身悶え)

・・・早いとこ復活して
おにぎり食べるようになろう。。絶対その方がいい。。

くいしんぼうの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

