ランキングチェッカー
LIFE へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/08.Fri

LIFE

そ、、、そおおだったのかーーー。


オフィシャルの日記で明らかにされて
初めて知ったが。

郷ひろみの新曲「LIFE」。。。。作曲は樋口さん、
サウンドプロデュースが森俊之さん。

これさ、PVが話題だったよね。
郷さんと同じ年の人たちが出演してるんだ。
一般の方とかが。(確か公募してたと思う)
若かりし頃の写真と今のご本人さんが出演されていて。
なかなかセンスあるなぁ、、とかってできあがったPVを見て思った記憶がある。
嫌らしい感じがしないで作ってあるな、、って。

そっかー!あれ、樋口さんだったんだ!!(曲)

郷さんは歌い上げてる感じですが、、、(試聴できます。
あれを樋口さんが歌うとまったく違う印象になるでしょう、、ね。



もちろん、樋口さんが歌うVer。。ものっそい聴きたいわっ


音楽生活 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すごいね!
樋口さん、凄いねぇ。
年を取るほど活躍するってのは、本当に凄いことだと思うわ。

あ、エルレさんぼちぼち聴いてます。
ステキです。
いや~
ふっつーに活躍してるんだもの~(笑)
なんか嬉しいわ~

エルレさん、聴いて下さって!
いや!嬉しい!千葉のバンドなんですよ。
どうぞご贔屓に(笑)

管理者のみに表示

