ランキングチェッカー
気温は低いのに。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/12.Tue

気温は低いのに。

・・・・汗だく、ってどういうことよー・・・

(それは湿度が高いからです。)


以下どうでもいいはなし。
・常務突如来訪。
飲み会となる。・・・・そういうことは先に言っておいてよ。
買い物したいのがあったのにぃーーーーーー。
予定、ガラガラと崩れる。
でも常務と話をするのは嫌いじゃない。
現在進行形、上司と部下、という緊迫した関係ではないからかもしれない。
元上司。
でもそういえば、現行上司の時代にも、この人とはいろんな話をした。
どうして、おいらにそんな話を??と思うことまで。
きっとおいらに話す、、ということで考えを整理していたのだろう、と伺える節があった。
それに、話好きだったな(笑)
愛嬌のある感じ。
この人の下では、結構自由にやらせてもらえてたような気がする。
言ってることがするするとわかりやすかったし、動きやすかった。
助けてもくれたし、働きやすかったな。
そういう経験ができたのは、ラッキーだったかもしれん。
そして、部下歴、長年の経験から言って
娘さんがいる男性の方とは割りと話がしやすい。
ベストは娘さん二人、の人だった。
ワーストは息子が二人、という人。・・・まぁ、これも例外があって
息子二人を持つおじさんでも、話のしやすい人もいたけど。
常務は娘さん二人の父。
ちょっと興味深い事例でしょう?(笑)
あと、どういうわけか、関西圏の人とは話しやすい。
男も女も。・・・・なぜかしら。
関西圏、、、人懐っこい?
実に興味深い。引き続き継続観察。


・ついにモバキューに。
際限がなくなると思って、モバキューには入らんっ・・・と意固地になっていたのだが
ある件があり、あっさり加入。
(ええええええええっ)
待ちうけにしている。
(ははははははは)
(かなり恥ずかしい 携帯は他には見せられない・・・・誰?と言われることうけあい。)
ついでに携帯も、、、、もう壊れてることだし
(今年5月、アンテナ破損 しかしながら使えない訳ではないので継続使用)
新しいのが欲しいなぁ、、、とかって物色中。
しかし
なかなか気に入ったものがない。
なんだか最近の携帯は、いろいろ機能がつきすぎて訳わからん。
とかって、、年寄りみたいなことを言う。
写真が綺麗に取れるのがいいなぁ。あとは普通にメールと通話機能があれば・・・・。
そんなんがいいー、、。


・ベーグル美味い。
昼食を取るようになりましたー。
ベーグルを昼食に~持って来てます~~
梨は傷むのが早いね~
ブルーベリージャムでも買ってこようかな~
ほんとーはー鳥ハム作りたい~
折角冷蔵庫新しくなったのにー
思いのほか調子悪い~~・・・・。。。


・雨が降っているが
今日、レンタルのビデオを返さねば延長料金を払わなくてはならないー
めんどくさいー
(レンタルで加瀬祭り好評実施中)
・・・「ロックンロールミシン」は加瀬の情けなさっぷり
ダサさ加減が絶妙。
特にジーンズのベルト穴にベルトが入ってない、っていう・・・
あれには笑ったー。
スタイリストさんにも拍手を送りたいが
加瀬、君は素晴らしいよ!!
音楽はいい感じ。
お話としてはちょっとわかりにくい。
頑張れるところで頑張るしかないっす。・・・ってな感想。
あんまり好きなテイストじゃなかったかな。
加瀬が主役だったと思う。
彼女との関係、ってのが生々しすぎる。
あんなもん?結果的には離れるべくして離れたんだから、とは思うけど
痛すぎるなー。あんなん、、、やだなぁ。
嫌な経験、ってのはあってもいいと思うけど。痛いねー。
かといって、現実、ではあると思うし
その点は監督、素晴らしく描ききってると思います。
でも、
好きなテイストではないので、特に記事にまで書かなくてもいいかな、といった感じ。
「五条霊戦記」はまた別に書こうかと。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

