ランキングチェッカー
怒涛の如く。急転直下で、参戦決定。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/22.Fri

怒涛の如く。急転直下で、参戦決定。

タイトルは意味なしです。
参戦決定、だけ意味あります。





カウントダウンジャパンに決め打ちで参戦決定。
参加してくるから。
(しゃら~っと抜かしてます、この人。)


一緒に行ってくれる人も見つかったし。
もうツアーも申し込んじゃったし。
(この間、約半日。)
(自分でもちょっとびっくり)
(申し込みは家に帰ってからしたので
実質、メールで参戦の返信がきた数十分で決定してしまった。)
(でも、ひとりでも行くつもりだった。)

行きたかったんだよね。
全然迷わなかったんだよね。
躊躇がなかった。
だから、決めた。

去年の夏くらいから
こーいうフェス、、に参加したいと思ってたけど
体力がネックでなかなかふんぎれなくて。
でも、なんでだかよくわからないんだけど
ここんとこ、、ライブに行きたい衝動がありましてねー。

それは、、多分にエルレさんの影響、、、あるねー。
なんか楽しい。なんか嬉しい。なんか思い出す。なんか元気になる。
(高校生の頃にできなかったことを、今やろうとしてるんだろうか 笑)
(なんか、、、取り戻そうとしてないか?おいら?・・・あれ??)

カウントダウンジャパン公式のHPを見たら、
こりゃ、行こう、って。
もう、、、自分から行かないと!って。
すぐ思えたから。決めました。

参加アーティストは第二弾まで発表されてるけど
どの日にどのアーティストが出演するかは決まってない。
だから、決め打ち。
おいらが熱望しているエルレさんは参加すら決定してない。
そりゃ、、見れたらいいけどねー。
こればっかりはねー。




お祭りに行きたかった。
自分の花火は自分で上げたかった。
お金はすごくかかるけど
(それは、無理のない行程で行くために払う代償なのであって。)
(メシより宿なわけであって。)
(無茶はできてもムリはできるカラダではないのだから。)
でも、いいや。一緒に行く人もすごく楽しみにしてくれてるし。
おいらもすごい、楽しみだから。
それで、いい。

ロックフェス、この年になって初参戦!!
(あはははははは なんだか無謀だ!!)
(なんだかとっても無茶!!)
(わくわくするー!)

あと三ヶ月ー!
歩き通しに耐えられる体力つくるぞーー!
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

