ランキングチェッカー
もーーぅ、買い逃がさないっ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/10/02.Mon

もーーぅ、買い逃がさないっ

絶対さー
この夏さー
発売されてると思ってたんだよーーーーーー

なのに

・・・ほぼ日ハラマキ買い逃がした。(がっくり)


(もう、すでに秋。)
(気が付くのも遅すぎ)


ほぼ日刊イトイ新聞
おいらー
ほぼ日ハラマキの愛用者なのね。
二枚もってんの。
普段使うのは足りてる、といえば足りてるの。
でも冷え性のYちゃんに教えてあげようと思ってたの。
でも自分のは足りてるから(でもハイビスカスの柄は可愛いかったから欲しかった 泣)
忘れたのーーーーーーーーーーー。


・・・二重にがっくり。

なので
うっかり防止メール、なんつーナイスな企画があったので
それに乗ることにした。
なんて、ワタシ向きの企画かしら!
アドレスを登録しておくと
お知らせメールがやってくる。
せっかくなので携帯に届くようにした。

冬のハラマキの発売は11月!

もう、うっかり忘れることのないように。
お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

