ランキングチェッカー
いろいろ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/10/03.Tue

いろいろ

・お手紙届いたうれしいなー。
社内間廻し手紙。
書類とともに近況が一言綴られてくるポストイット。
それによると、「river」を録画したんだと。
見てみるねーとのコメント。
おいらのスズイ好きを知っててくれてのこと!
嬉しいけど、拒否反応でたらどうぢよう、、、とも思う。
今度、ラジオ始まるのよーーーー、、、と言うべきか、言わざるべきか(ははは)


・ベーグル届く。
二十個って、、、、冷凍庫いっぱいになっちゃった。
二十個で三千円、、、って高いね、、ちょっと。
一個百五十円もする。
でもバリ美味なんだよっ
なのでお昼専用。
今日も持ってきた。鶏ハム挟んできた。
・・・また、作らないとなー。。


・なんで10月にそんなに動くの。
・・・・・ただの愚痴。


・長袖間に合わないー
もう、いろんなもの片付けたい。いろんなもの処分したい。
きれいさっぱりで暮らしたいーーーーーー、、、
(・・・ってこんなこと、今年になってずっと言ってるような気がする。)
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。