ランキングチェッカー
鶏ハム再び。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/13.Fri

鶏ハム再び。

やっと
鶏ハム出来たー。

こないだも作ったんだけど
そんときは
贈答用でもあったので
(全部食べられちゃった、、、。)
お弁当に持ってくることができなくて。

やっと。
ベーグルに挟んで持ってくることができたよー(嬉しそう)

しかーもー
自画自賛だけどー
美味いんだー・・・・(シアワセ。)

でも今回、ほんとは
作るときに失敗をしてしまって。
行程をいっこ間違えてたので、味の心配があったんだけれど
怪我の功名、ってやつ?
しっとりとした出来栄えになっていて、
あ、こっちのほうが美味いかも?
とか思いました。


(でもしっとりとできたのは、ハチミツの量の違いじゃーないかなーとかとも思う)
(また違うVerで挑戦してみようかと思う。 めらめら)


(ほんと、、、美味しいものを食べることには貪欲になるよねー、、)
くいしんぼうの日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
画像がないぞっ!?ベーグルにはさまれた鶏ハム、見たいぞーーー!!!v-411
撮る前に食っちゃったんだよねー(笑)
・・・また来週ね。

管理者のみに表示

