ランキングチェッカー
大麦畑がやってきた。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/16.Mon

大麦畑がやってきた。

テレ朝で放映もされたというに
まったく気がつかなくていた
HTB制作のドラマーっ。

やっと手元にまいりました。


(でも・・・・)


評判はいいらしいので
見たいところではあるのですが
・・・実は
洋さん演じるところのドラマというのは
ほとんど見ていないので・・(ぎゃー石投げないでーー)

(こんなんでもファンなのーごめーーん)

ちょっとためらいつーかなんつーか。
イッセー尾形さんとの共演も
途中で見ていられなくなってしまって、、(なんかこそばいかったんです。。)
(映画だとそんなに思わないんだけれど、、ドラマだとどうして、、、)
(実はともだちがわざわざおいらのために編集してくれた”沼津壮太”もちょーーっとしか見ていない。)
(なんかどきどきすんねん)
(まだおかしなふたりもみてないねん。メイキングはみたけど。本末転倒なんだけど。)


今回のは、、満を持して、、といった感もあるので
万全を期して。
試聴したいっ・・・・と。

あれかな、、心配なのかな。
救命病棟のときは
おいらの具合が悪かったから視聴に耐えられなくていたけど
なんかドキドキするぅー
・・・それが遅れてやってきたのかしら?そうなのかしら??
なんか心臓に悪いわね。


・・・あのHTBのシリーズのドラマは
とても出来がいいので、、
平常心で見よう。平常心でね。


(ただのばぁちゃん心全開?ってだけ?)
(どうなの?どうなのよっ)
洋さん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

