ランキングチェッカー
どかーん へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/10/20.Fri

どかーん

♪・・・と一発~

と歌ってる真心ブラザーズさんをはじめて見ました。



楽曲は有名なのでね
聞いたことあったんですが。
ご本人さんが歌ってるのは、はじめて見ました。
ご本人さん達が、こーいう人たち、というのは
存じ上げておったんですが・・・
歌ってるところは、見たことがなかったんですねー。

おともだちに無理を言って。
ROCKINJAPANのステージを録画してもらったんです。(感謝感激雨あられ)

したっけYO-KINGさんが歌ってはりました。

歌うYO-KINGさんを見て
唐突に思い出した。


とちぎリターンズでサイコロ2の壇ノ浦リポートを2周年記念総集編で見た時に
サングラス姿のミスターを”・・・YO-KINGに似てる、、、”と思ったことを。


・・・・似てるべ?
teamスズイ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

