ランキングチェッカー
うーむ、、、どうしたものか。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/01.Wed

うーむ、、、どうしたものか。

張り切って”予習をしようっ!”

・・・・とはいいつつも。

なかなか聴く時間、ってないものなのねぇ。。


お家で
アジカンさんを聴いていたら

うーーーんーーー、、、
なんかヘン。

落ち着かない。


コンディションがよくない感じ。

ま、ちょっと風邪気味だったしなー。
なんか早く寝たくて寝ちゃったしなー。

やっぱロックは陽のあるうちに聴きたいなー。
陽が落ちてからは、やわらかい旋律のものがいいんだー
秋だしー

かといって
出勤時はエルレさんだし。
これは外せないしっ。
これで気合入れて業務に臨むんだしっ
もうかかせないしっ
(もー、、ほんとに助けられてるよー、、、)
(ほんとにありがとう、、エルレに関わる皆さま方、、、)

帰ってくる時は、pop系とか、樋口とか。
気持ちは軽くしないとね~。
これもかかせないし。


ロック系を聴くんだとしたら
エルレさんを削って聴くより他ないんだなぁ、、、、、、、、、、、、



悩むぅー・・・。



(10-feetも気になっているというに。今日レンタル屋に探しに行こうかと思ってるというに。)
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

