ランキングチェッカー
今年もやってまいりました。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/11/07.Tue

今年もやってまいりました。

季節物、って扱いでいいね?もう。

毎年参加してるので
今回も参加。

(そんだけかーい!)
(いや、面白いのでね。ふふふ。)
(ミヅチさん、いつもご苦労様です。)

つーことで here we go!
【大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006】

○か×かでお答えください。△も可。

①BSフジで放送された「おおいずみんみん蝉」。本上まなみと擬似同棲する洋ちゃんにかなりドキドキし、ちょっぴり嫉妬した。

× いいや。ものすごい爆笑した。洋さんの緊張が伝わってきて、ドキドキはした。女優さんだよ?おいおいおい!・・・みたいな(笑)


②フジテレビの番宣ボーリング番組で、毎回ストライクを出す洋ちゃんにはしびれる。

× 見てないのねー。でも毎回ストライク出すんだ!さすがに器用な人ね~本領発揮。


③お正月に放送された「おかしなふたり」。直文と別れる直前の土手での長ゼリフにはもう、涙が止まらなかった。

× 見てないの。ダメファン代表なの。でもちゃんとDVDには録画してあるの。


④「おすピーロンブー」の番組で、洋ちゃんの手を撫でさすったおすぎはオカマとはいえ許せない。

× そんなことない。おすぎさんに気に入ってもらえたんだー、と思う。


⑤モジャモジャな洋ちゃんはもちろん大好きだけど、沼津先生のときの“あの”髪型もかなり好き。

△ 洋さんといえばもじゃもじゃだけど、あのストパーは嫌いじゃないなー。


⑥1年ぶりに出演した連ドラ「小早川伸木の恋」。もちろん毎週欠かさず見て、ちゃんと保存しましたとも。

× 連ドラ放映分はいっこも見ませんでした。ダメファンです。でも洋さんの出てるとこだけは保存版があります。ほほほh。(その節はお世話になりました^^)


⑦そして沼津に迫るちっちゃい看護士にちょっと嫉妬。

× モテてよかったじゃないか。とかって思う。彼のシアワセを心から願ってやまぬ。(自分のことはさておいといて)


⑧もばきゅー。洋ちゃんが写ってる写真は即保存!

× スズイさんの写真を何個か保存しています。。。そのうちの二つは細美くんも映っています・・・・。(そのためだけにモバキュに入ったと言っても過言ではない。・・・ついに白状した、、)


⑨シムソンズ、釣りバカ、シュガー&スパイス、全部映画館で見たわ!

× シムソンズだけ見た。 爽やかでかわいらしい映画でした。レンタルででたらシュガー、、も見て見たい。。夏木マリさんを。(そっちか!)


⑩声優として大役に抜擢されたブレイブストーリー。キ・キーマは最高だったと思う。

○ 上手いと思う。でも松ちゃんも上手い。・・・でも本編は見てない・・・。ダーメダメだぁ~


⑪しかし、松たかことの初スキャンダルにはちょっと驚いて、もしかしたら・・・と心配になった。

× ありえねぇ、、、とつぶやきました。


⑫短編映画「星をかった日」が見たくて、ついジブリ美術館まで足を運んでしまった。メーキンソー大好きっ!

× そればっかりじゃなくても、ジブリ美術館行きたいーーっ、、チケット取るのが大変そう・・。


⑬ananの連載「男のミカタ」。買いはしないけど、立ち読みは欠かしたことがない。

× 何回か読みました。相方の方、いい感じですねー。


⑭TEAMNACSのJUNONの連載。洋ちゃんが載った回は恥ずかしいのをこらえて買っている。

× JUNON自体、、買った事がない。はははははは(乾いた笑い)


⑮今年のジャンボリー。山田家で泣き、「ハナ」で泣き、プロデューサー大泉洋にはヤラれたなぁ。

○ やられたと思う。年寄りがでてくるものには、こうも弱い。


⑯どうでしょう2005年新作激闘西表島。酔っ払って腹出して寝てる姿がたまらなく好きだ。

△ 赤い顔してね。お酒飲むと一発でわかっちゃうね、あの人。


⑰どうでしょうDVD「ヨーロッパ21カ国完全制覇」。副音声では思わずケチな一面を見せちゃってたけど、そんな堅実な洋ちゃんも好き。

△ 堅実なんだろうとは思うけど、ケチな面が強調されてて、腹が痛くなるほど笑った。あれは最高だった。


⑱4月3日にはちゃんと洋ちゃんの誕生日をお祝いした。

○ 毎年記事を上げていますなー、、、笑。彼のシアワセを祈ります。


⑲東京タワーの放送がとても待ち遠しい。

○ 待ち遠しいね。もうCM打たれてるもね。


⑳というか、洋ちゃんと呼んでいる。(3年連続3回目)

× 洋さん、だね!(3年連続3回目)


■結果 ○=1点 △=0.5点 で計算すると?

結果、6点! 去年より上がってるような気が~~~洋度が上がってる~?
今年も楽しませてもらいました。
ミヅチさん、ありがとう(笑)


追記:
2005年の子猫ちゃんチェックを確認したら10点だった。
下がってたのね・・・。
洋さん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
けいさーん!
今年も遊んでくれてありがとーー!

私でさえ最近は洋度がさがりっぱなしなんだもの。
けいさんはそのくらいで十分よ。
というか今は違う方へベクトルが向いてるのよね~。
それもまた良き哉。(笑)

あ、頼まれてた録画、そろそろだっけ?
確認するわ!!
低空安定飛行、っつーかんじでね。
きっと洋さんのことは
こんな感じで見守っていけるのかなぁ、、と思ってます^^
どれだけ楽しみよ、東京タワー。
ちゃんと番宣だってチェックしてるわ(うふふ)

興味の方向は違うベクトルに動きつつあるんだけれど
原点は北のあの人たちであることは間違いなく。
(そこから派生したものだからね、、おいらにとっては。)
いつまでいつまでもおいらの中で
あの人たちは
輝き続けるのだろうな、と思っております。

あー、シアワセだ。

録画もう少しです。10日と26日です。
すんませんがよろしくどーぞお願いします(ぺこり)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。