ランキングチェッカー
つながっている(ぷぷぷ) へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/09.Thu

つながっている(ぷぷぷ)

あぁ、そうだった、、と思い出し
樋口さんのベスト盤を
タワレコに予約しにいかなくては、

急ぎバスに乗る。

(おいらの勤務地にタワレコさんがあって、本当によかったと思うよ。)
(virginのほうが近いから利用しやすいんだけど樋口さんのCD置いてないんだもんよー!)若干ご立腹
(でもいいの。行けない距離じゃないし。)
(行ったら行ったで楽しんでくるからいいの。)

「ELEVEN FIRE CRACKERS」を聴きながら
カウンターで予約用紙に記入しようとしたら。
店内に流れる”アッシュ”とおいらのipodから流れる”アッシュ”とシンクロしていて
思わず笑う。
にたにたしながら予約票を記入する。
題名、、、ってよく覚えてないけど、と思いつつ
書き込む。

”ベスト盤ですね?”
などと確認されながら
インタビューの載った、という
タワレコさんの冊子を(名前がなんというのかわからん)
レジまわりに鎮座しているのを確認する。
手に入れられるだろうか、とちょと心配になる。

・・・大丈夫。(たぶん)
14日の午後には入ります、というお姉ちゃんの言葉を信じよう。
(たぶん)大丈夫。

さて本日は
ELLEさんワンマンツアーの先行抽選受付日。
しかーし
混み合うのは判りきっているので
早朝に作業をしよう、と床につく。

(なんだよ、こりゃちっとも樋口な日々じゃーないじゃないかー)
(こりゃー音楽生活のカテゴリーに書いた方がいいんじゃないかー?)
(・・・・と、おいらも今朝起きるまではそう思ってた。)
(思ってたんだよね。)


調子がいい時は朝が早い。

(そうそう、風邪気味だったんだけれど回復しました!)
(生姜ベース豚キムチ野菜鍋をむりくり作ったおかげと思います。二日間食べましたー!まだスープが残っているので、今日は讃岐うどんで締めようとー!!にしし)←嬉しそうです。

朝焼けと共に
むっくりと起き出して
ワンマン先行の抽選をポチっと。
魂も込めつつ。当たりますように、と込めつつ。
やおら
メールをチェックしたら。

あら、うれし!
メールが届いたよーー。
樋口了一オフィシャルサイトさんからメールが届いたよ~
忘れた頃にやってくる、、、って・・・・書いてある。(ぎゃはははは)
一年ぶりだとよ。vol.2。
(vol.1が来た時もおいらは記事を上げていて”vol.2もあるんでしょう、きっと。そのうち。忘れた頃に、ひょいっと。”と書き残している。ほんとにそうだった 笑)


これがまた、、、いいお手紙だった。
じーん・・・・・。
関東地方の方に、と書いてあったけど、、そうなのかな?

でももうちょっと早く送った方がよくなかったか、、と思わなくもなかったけど・・・
(11月にベスト盤出します記念のライブやります、のお知らせメールでした。)
でも、いい。
お手紙来るのは嬉しい。


予約をしたその日にお手紙来たのが、、、、繋がってるみたいで、嬉しい。(へへ)
樋口な日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

