ランキングチェッカー
肩慣らしおっけい! へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/11.Sat

肩慣らしおっけい!

20061111210033
初めてのオールスタンディング。
大丈夫だったー!(*^-^)b

足痛くないよ!
全然大丈夫だよ!

パフィー可愛かったーっ
楽しかったな~
しょっぱなはアジアの純真だった(^O^)
splurgeからの曲が一番盛り上がったかなー。
♪tokio~ I'm on my way~
にしし

昔の曲もいっぱいやった。
ラストは愛のしるしだった。

shibya-axはそんなに大きくないんだね。
後ろの方で見てたけど亜美ちゃんの顔も
由美ちゃんの顔もよーく見えた!
可愛かったなー。

初めてのスタンディング。
ライブは案外に待ち時間が長い。
1じかんは軽く待った。
空間のあるところをキープしたいので
下手げに動けない。
照明が消えると一斉に前に移動したので
いい感じに空間ができた。
後ろの方なら楽に見られる。

ずっと立ちっぱだったし
下もpc打ちっぱだったし、
ほんとのところ、大丈夫だろうかって心配だったんだけど

大丈夫~だった~

(これが一番の収穫。)

さぁ!いつでもエルレ来い!!
いつでも行けるぞぉー!

…あとはチケットだけだわ。(祈)
携帯からこんにちわ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
現在げつようび。

膝、なんともありません。
痛みまったくナッシングです!

いや~嬉しい!!
去年の3月頃、仙台にスタンディングライブのイベントがあったときには
腰が痛くなってしまって
立ってられなくてどうしたもんかと思ったけど

全然大丈夫だ。
4じ半に会場前に着いて
終わったのが8じ過ぎ。
それまでずっと立ちっぱ。ライブ中はずっと踊っていた。
なのに、この余裕!!!!(涙)

きっと、、地道にヨガをやっていたのがよかったんだと思うね。
割と続いてたし。
カラダの芯がいい具合に伸びているように感じていたから。
いいストレッチになっていたんだと思う。
あーよかったー・・・。

カウントダウンジャパン恐るるに足らず!
二日間楽しむぞー!わーい

管理者のみに表示

