ランキングチェッカー
ほほほほ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/14.Tue

ほほほほ

発売日が予約日が
決まったよ、というだけで
にんまりしてしまう、というのは
やっぱりバカなんだなーと思うよ、しかし。

西表島にロケ地を巡って
ロビンソンにびっくりされることはしないけども。
でも機会があれば
見に行ってる可能性は大だ。
新宿駅西口に降り立つと
サイコロ1の大泉さんの大あくびのことをいつも思い出すのだ。
宇都宮駅西口に立つとサイコロ4でとちの木号の目をだしたことを思い出すのだ。
川越に行って日本一長い麩菓子を買ってきたい気持ちだってあるんだ。
そういうもんなのだ。
時間とお金が許せば聖地には行くだろう、そうだろう。
できたら、竹田にだって行きたいのだ。
今週末樋口さんがライブを行うのだ、そうなのだ。・・・本当は行きたいのだ(涙)
でも行かないのだ。それだけなのだ。

・・・・やっぱりバカはバカなんだ、とつくづく。

でもそれはとてもシアワセなこと。
バカになれるのはシアワセなこと。


にゃはは
楽しいぞ!!






どうでしょの日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
右に同じっっ!!v-222(←挙手)

たのしーーねーーっwww
そうだね!!  (諸手を上げて)

管理者のみに表示

