ランキングチェッカー
また外れたーー(泣) へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/17.Fri

また外れたーー(泣)

そうじゃないかなー、、とは思っていたけど
やっぱり外れてた。




・・・ほんとにチケット運がない。きーーーーっ。



(きっと他で使い切ってる。)
(どこで使い切ってるというのだ!! 人にいわせると強運を引き寄せてるらしい。・・・確かにそうは思うけど!!
(あぁ、、これで「哀しい予感」三回観劇決定だ)
(別にいいんだけど、これはこれでとても楽しみだし。)
(でも仙台行きたかったなーもぅ。)
(ほんとはそれで仙台行って、くりでん乗りたかったの。)
(取らぬ狸の砂上の楼閣ってやつ?   ショックのあまり、言葉の使い方がまったくまちがっています。
(ELLE初参戦したかったなー、、あたりをつけといたCDJでもニアミスだったし。)
(まだ一般も残ってるから諦めてるわけじゃないけど )
(でも、全然取れる気がしないよー・・・・・。)

(んでも、、自分内樋口祭り、張り切って開催中だから、実はそんなに機嫌悪くない)
(new録音の2002は、センセイ笑いながら歌ってるんじゃないかと思うくらい
ものすんごい軽やかに歌ってますよねぇ、、)
(ライブであーいう歌い方してるんだもん!)
(あんなん聴いてたら、こっちだって機嫌よくなりますよ、ねぇ、奥さん。。)
(アルバム全体の音が際立って、すごい、、綺麗ですよねー、、、。)
(anniversary、、なんて・・・ねぇ!!ヴァイオリンが美しいったらないわ)
(ピアノ弾き語りのstill・・・なんて、泣けてくるわ、ねぇ!)
(新曲 road of the sunなんてねぇ!言わずもがなって。)
(・・・・ほぅ。。)



切り替えていこうーーっ!

音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

