ランキングチェッカー
そういえば、見たんだった。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/24.Fri

そういえば、見たんだった。

そういえばちょっと前に見たんだったけど
なんとなく書きそびれちゃってた。

「沼津壮太の恋」

(ついでながら、そんな名前のTVドラマは存在しません)
(小早川伸木の中の沼津壮太出演部分を抜粋したものです。)
(抜粋、、とはいえなんとなく話の筋が通っているので、ドラマとして認識しても、なんら不足なし、といったところです。)
(もちろん、、この人とこの人は一体?どんなつながり?みたいなところは多々あったけど 笑)

あの三人でお酒を飲みながらのトークの場面というのは
なかなかよかったっすねー。
あの場面を描きたいがために他の修羅場があったのか、と思うくらい。
三者三様のとまどいやら、迷いなどがよく表れていたと思うのです。
谷原章介さんは、上手ですねぇ。唐沢さんも。
あの二人を相手に洋さん、よく健闘していた感はあるけど。
おいらにはまだ、大泉洋にしか見えなかった。
おいらの方が目が曇ってるんかもしれんけどねー・・。

さて、東京タワー、、はどうかなー?


テレビの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

