ランキングチェッカー
あー!楽しかったっ! へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/27.Mon

あー!楽しかったっ!

怒涛の急展開で。
知り合って間もない人を
家にお招きする運びとなり。(うふふ)
面白かったねっ!(あははのはー)

いや、自分でもびっくり。
この行動力、積極性。迅速な決断。
・・・おいら、こんなだった?あれ?

もともとはこーいう性質なのかもしれんよ、おいらってば。


その人はyumyumさんというんだけれど
言っている話が面白くて
ツーカーで何を言ってるのかがわかってしまうのが
可笑しくて仕方なかった。
昼食を取ってるときも
家に来てお茶を飲んでる時も
ごはんを食べてる時も
TVも何も点けずに
ずーーーーーーーーーーーと喋り続けて
気がついたら1じ。あれ?

彼女のやろうとしてることもよくわかったし
何より、彼女と話してることによって
自分の中のこと、というのが一挙に整理された感があって
ものっそい爽快だった。

自分のこと、って案外自分でわかんないもんすよねー・・・・(しみじみ)

なんかー、、へんだなーとか
こーじゃないかなーとか
なんでこんな風に言われるんだろうーとか
どっかちぐはぐなんだよなーとか
おぼろげに
なんとなく
あやふやに
思っていたことが
あー、、、そうだったのか。。。(やっぱり) みたいな風に感じられて。
非常に密度の濃い二日間を過ごしました。

おいらにとっては
とても実のある日々だったので
お礼、、、といったらなんだけど、、
それじゃヘボいんだけど、、
餃子屋に連れて行ったら
とても喜んでいただけたのでほっと一安心。

・・・とはいえ。

今度はもっとおもてなしの腕をあげておくように、、
精進するようにしていきたいと思いますので
温泉とかね、いろいろ開拓しておきますんで
ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いしたいと存じます。はい。
是非また遊びにきてくださいまし。(にひ)

お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

