ランキングチェッカー
ほっぷすてっぷじゃんぷ*追記アリ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/28.Tue

ほっぷすてっぷじゃんぷ*追記アリ

・・・・ってな具合に
呼ばれる時は
そのまま進んでしまっていい、、、と
おいらは思っている、、ちょっとヘンテコなとこがあって。

その流れの記録をちょっと。





カウントダウンジャパンに行くことを決めたので   
いろんなアーティストさんが参加することもあり
Yちゃんに山のようなCDを借りた。 

        ↓
      
その中にカウントダウンにはまったく参加しないがsugarcultのCDがあった。
sugarcultといえば、細美がオフィシャルのtop画像で着てるTシャツの人だー、と
おぼろげに思い出し
ちょろーと聴いてみる。
思いのほか、気に入る。早速ipodにin。

        ↓

エルレのプレリザーブの結果はいつだったっけ、と気になり
ぴあに行ったら
sugarcultが1月にライブをやることを知る。
しかも土曜日。しかもプレリザーブの締め切り間際。      

これは、、、、とひらめくものがあり
気がつくとプレリザーブのボタンをクリックしていた。

        ↓

当たったらsugarcultのライブに行くことになる。あらー(驚)

さて。ジャンプはしたものの。着地地点はどこになるんでしょうね(ほほほ)
なんか怖いもん知らずですねー(笑)
oceanlaneのライブにはどんな顔して入っていったらいいんだ、、なんつって躊躇があって行かれなかったのに。
外人さんのバンドですよ?!全編英語ですよ?
どんな客層なのかもわかりゃしない、っつのに。それもひとりで行こう、ってんだ。

よく、行こう、って思うよな、しかし。自分のことながら。
でも行ったら行ったで、絶対楽しんでくる。
そーいう奴です。

こんな感じでライブに行くことを決めるおいらって・・・。



追記:sugarcult当たってしまいましたー あははははははは
   ・・・・やっぱり、っつーか、なんつーか、、ははは。
   とりあえず、、他のアルバムを借りてこよう、っと^^;
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

