ランキングチェッカー
すねたキミもかわいいよ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/23.Sat

すねたキミもかわいいよ

・・・・そんな言葉が浮かんできたわ。


なんか見透かされてるみたいで嫌。(ぷんっ)



nacs関連は
連戦連敗でして。

composerは見に行けましたが
最後列の席でしたし。
(これはこれでいいんですけど)
まぁ、、それに
あんまり、、こう、、、縁がないというか
ヘンッテコなことに巻き込まれたりしてますしね。

(チケット取れないのは仕方ないにしても、そもそも電話番号が違ってた、とか
こんときゃ社長からお詫びの手紙が来たよ。・・・そんなもん欲しくないよーっ
オンデマンド申し込んだら、音声が小さいし。
なんでそんなことが起きる?
友達も巻き込んで盛大に拗ねたよ、もう、やさぐれたもん。
nacstenも当然落ちたし。)


ちょっと、もう
どうせ当たんないしーみたいな気持ちで
とりあえず
申し込みはしたんです。
日にちは
こっちの思うがままの、、、

この日しか行けないから。
枚数は二枚だからねっ。


これで当ててみろ、っつの、みたいな
超高飛車の・・・
ごねまくり、すねまくり、やさぐれまくりの気持ちいっぱいでした。

ですから
エントリーはしたものの
当落の確認の日にちなんかすっかり忘れて。
某所で引き取ってきた、なんつー記事を見て
あー、、確認ぐらいはしないと!
なんてな感じで当落確認をしましたら。

・・・当たってました。

あら。
そうなの?
・・・まぁ。

(取れると思ってなかったんだけど・・・・)


やっぱり、期待してなければ取れるのかなぁ。
取れると思ってなかったから
正直、えー?二枚取っちゃったよ・・・みたいな。(ははは)


それでも
ちゃっちゃとチケット引き換えに行ってきました。

散々、、冷たくされて
半泣きな気分でいたところに
極上の笑顔で振り返ったような。

そんな扱いされてる?おいら?
弄ばれてる?え?
なんだか、(チケット取れて)嬉しい、って言いたくないような。

ぷんっ

・・・・天邪鬼なワタシ。
team-nacsの舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

