ランキングチェッカー
・・・とりあえず、よかった、よかった。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/28.Thu

・・・とりあえず、よかった、よかった。

きっと、、、友達にはなれない人だなぁ、とは思ってはいても。


それでも、、
気にはなっていましたよ、彼女のことは。


電話の向こうの彼女は
いつもキリキリと仕事をしていて。
彼女をキリキリとさせる一因を
おいらが作ってしまっていることもあって
いつもいたたまれない気持ちでいたよ。
でもそれだけじゃーないような気もしていたし
一体、、、、なにがあるというのだろう、、と
気にはなっていたんだよ。


このところの彼女の様子が
電話を通してだけだけれど
柔らかい物腰になっていて。
おいらは少なからずほっとしたものだったよ。
何が原因なのかはわからないけれど
彼女に余裕を持たせる何かがあったんだろうということだから。

よかった、よかった。

彼女とは友達にはなれないかもしれないけれど
彼女が幸せであるといいなぁ、、とは思っている。祈っている。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

