ランキングチェッカー
今年を振り返ろう。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/29.Fri

今年を振り返ろう。

今年はいろいろやったなぁ、、、。

自分メモ的に
書き出してみよう。

一月
ウーエン観劇、新春浅草歌舞伎観劇、、と
観劇から始まった一月。
「功名が辻」が始まり上川熱再燃。
ドラマの視聴に耐えられるようになったな、、って感じ

二月
キャラメル「賢治島探検記」ミラクルな席に感謝する。
「シムソンズ」を見た。
「女中たち」本多劇場に芝居を観にいく。

三月
樋口のライブの前日に・・・恋に落ちる。(あはははは!!)
(未だに気になる。玉砕当然で声かければよかったな、と思ってる。)
このときのライブが幸せ満載のセットリストでなんだかなー、と思う。

四月
ホットヨガなどを始めてみる。
いらないものを捨ててさっぱり暮らしたいと心から願うようになる。

五月
二夜連続寝台列車だけの旅、出雲編を敢行。
雨降りだったのに守られているように濡れずにすんだ。
快適な旅だった。
大きな本箱を購入。整理整頓への第一歩。

六月
ELLEGARDENとの衝撃の出会い。
スズイさんが好きにならなかったら出会うこともなかったであろう方々。
キャラメル「俺たちは志士じゃない」爆笑!
寺島に惚れる。

七月
ハチクロ映画版を見て、加瀬に惚れる。
キャラメル「雨と夢のあとに」泣いたーー
樋口インストア仙台遠征。仙台は好きな街。また行こうと思う。
エルレに完全に惚れこむ。
パックスナチュロン使い始める。

八月
邦画生活の幕が上がる。
「ナイスの森」大好きー!加瀬大好きー!監督さいこー!
ELLE。NEWSINGLE,DVDに泣く。泣かされる。

九月
ライブ熱が上がる。
ジェイク・シマブクロのライブに行く。
カウントダウン参戦決定。
石井監督、ANIKI監督、三木監督の作品を見る。

十月
出雲の旅、第二弾敢行。
ヨガDVDを買い、自宅でやりはじめる。
大麦畑の洋に確かな成長を感じ取る。嬉。
エルレチケットかすりもしない。

十一月
樋口ベストアルバム
エルレニューアルバム発売。
双方に泣かされる。
PUFFYスタンディングライブ初参戦。
膝が全然持ってくれたのに嬉しさを隠せない。
やればできんじゃん!!!

十二月
ミラクルな出来事に心が震える。
チケット運はここに集約していた、とさえ思う。
母が自力でチケットを取る。ミラクル!
カウントダウン参戦。
ライブの予定、観劇の予定ををバカスカ入れる。


こんな感じかー。
今年は音楽な後半だったなー。
ELLEGARDENに出会ったのが大きかった。
樋口の記念碑的素晴らしいアルバムが届いたし。嬉しいったらない。
ライブには、これからも馳せ参じたい。

締めはカウントダウン!
花火上げるぞー!
来年に勢いつけるぞー!
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

