ランキングチェッカー
おとなしくしてましてん。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/29.Fri

おとなしくしてましてん。

今日まで仕事っす。


空いた電車
人影まばらな通勤路
静かな街
青い空

案外、、、キライじゃないっす。

年末年始はここいらは静かなもんです。
この時期になると
おいらの部屋からは
富士山が見えます。
えぇ、、贅沢です(笑)

・・さて。
ここ2~3日
風邪引きの前兆がありましたんで
葛根湯飲んで、早く寝て
ひたすらおとなしくしてましたが。


カウントダウンジャパン行って来るよー!


カウントダウンジャパン自体は
今日からの開催ですが
おいらは31日と1日の参戦です。
諸事情ありまして
この2日間だけの参戦です!!

(あーーーなしてELLEが出演の30日チケット取らなんだ 泣)
(・・・今更言っても仕方ないし、楽しんでくるぞー!)
(また3月にも行くぞーーー!!)

えーとー
たぶん3日を過ぎないと
ここには現れないと思われるのでご挨拶を。


今年もいろいろありました。
様々な出会い
チャレンジ
ミラクルな出来事


今年も仲良くしてくださった方々、ありがとうございました。引き続き仲良くしてねー^^
なかなか会う機会の少ないあなた方!、来年はどこかで会おうね。一緒に遊んでちょうだい。(笑)

それと
こちらに足を運んでくれた方々、どうもありがとう。
来年もどうぞよろしく。

どなたさまも、よいお年を。


音楽生活 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
大丈夫かい?
風邪のほうは大丈夫?
そうだそうだ。カウントダウン行くんだよね!
ぶり返さないように、あったかくして行ってねー!

来年も会えるといいね!
こちらこそ、来年もよろしくです~!(^-^)
こちらこそよろしく。
めっちゃ遅いレスでごめんね。
ひなたさんとは
きっと、どこかでまた会える、って信じてるから^^
その時を楽しみにしてるね。

管理者のみに表示

