ランキングチェッカー
マキシマム楽しいよ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/01/01.Mon

マキシマム楽しいよ

20070101150440
音楽的なことはよくわからんけど
正統派のしっかりした音をだすバンドだと思う。
ブレないもんなぁ。
知ってる曲は2曲くらいあったけど
知らんでも楽しく踊れてた。

しかし、面白かった(b^-゜)
ナオちゃん最高じゃ。

”やらないと身内に不幸が起こる”
”やらないと帰さない!”
と言い放ち(笑)
おいらの前にいた棒立ちシャイガールに


メンカタこってり~

(、と言いつつおいらもよくは知らん)
(ノせるのがうまいのだ、ホルモンさんは)
やらせたしな!

面白かった。しかし。

携帯からこんにちわ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« バリ美味 | HOME | 2日め »

