ランキングチェッカー
ハレとケ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/17.Wed

ハレとケ

なーんかさー

年末から先週の日曜日まで
ハレ、ハレ、ハレ、って続いててさー
日常のリズムになかなか戻れないんですけど。


(・・・でも、実は嬉しい。)


もしかしたら
自分の中身は入れ替わってるかもしれない。
細胞全取替え、、、
なんか、Newあたし、って感じなんだよね。


7日に
最近知り合ったともだちと食事をしたんだけど
そんときは
カウントダウン後で。
”いい顔してるじゃーん”って言われたんだよなー
そんでさー、
ずっとお世話になってる方から”あんた結婚しなさいよ、だめだったら離婚すればいいんだから”
なんてな爆弾発言も飛び出して
すっげー笑ったんだけど
今まではおいらにそういうこと言わなかったんだよなー、、この人。
ってことは
もう違う段階に入った、ってことが見て取れるようになったんかなー、、って。

思ったりなんかしちゃったりなんかして。ふーん。。。

今週は一ヶ月ぶりに会う人がいるから
その人になーんて言われるべなー。。。


ちょっと楽しみ。



(おいらの変化を見たい人は、お茶に誘ってください。笑)
(二月は結構時間あります。)
(・・・・暗に名指し? 笑)
素晴らしき日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もー、普通にコメントしてくれぃ
これさー、内緒コメントだとさ
日記の更新しない限りは
コメントがあがってるのがわかんないんだよー。

・・・そうよ、指名したわよ(笑)

つーことは3月になっちゃうわね~(笑)
そしたら、また変わるよ、きっと。
去年の秋からほぼ一ヶ月ごとに顔を合わせる人には
会うたびに顔が変わる、って言われてるもん。

忙しそうだけれど
カラダには気をつけて。
ちゃんとケアしてね。
日記は読みに来てくれてるみたいなので嬉しいです。
でもちゃんと休養してください。それが必要な時もあるんだし。

管理者のみに表示

