ランキングチェッカー
思わぬことで気がついたこと へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/01/19.Fri

思わぬことで気がついたこと

それまで特に意識したことはなかったけど。。。。。


















触れる、触れられるって
ほんとに本能的な感覚なんだね。
・・・っていうか
自分がいかに本能的なところで生きてるか、ってのを
思い知らされた、、、。


ぽん、とさ
肩を叩かれたのだよ。
ふいにね。

別にその行為自体はそんな、大げさなものではなく
ちょいと呼び止める、くらいのニュアンスなものではあったんだけど。


” 触んな ”


そんな反応が浮かんできちゃったのだよ。

あらーーーーーーーーーーー・・・。

こんなこと思っちゃいかんよねぇ、、
そんな風に思うと、そうやって顔に出るで、しかし。
すぐにそんな思いは消し去ったから、誰も気づかなかったけど。
自分は気がついちゃった・・・・。

怖いな、、、自分、、とかって思った。
たったそれだけのことで
そんな反応しちゃう、ってことは
自分の中の、、なにかの地雷に触れた、ってことじゃーん?
自分でもヘンだなーって思ったもん。
そんなところからは解放したい、、。ねー。


そういえば、、、とも思ったの。
おいら、人によく触れる。
そういう、、隙のある人にはよく触れるんだ、しかし。
触られるのが嫌いな人には、してないつもりだけどね。
おいらと一緒にいたことのある人ならわかるかもしれないけど
おいらー、、、よく触るよね、腕とか、背中とか。
自分で確認してるんだべか、、この人は平気、とかって。。

野生児か、しかし。

素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

