ランキングチェッカー
へぇ~~ *追記アリ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/21.Sun

へぇ~~ *追記アリ

めぐりめぐって。

どういうわけか
合コンの誘いが来た。

・・・・ふぅ~ん・・・。






・・・・・・・い



・・・・・・・く。



なんつって二つ返事。
去年までのおいらだったら即座に
”んなもん、いくか”
ってなノリだったけど
なんつったってnewアタシ。

いってみよ。

迷いがなかったから
行くことにした。
話しのネタにもなるし。ええんでない?
そんなノリ。

女の子扱いされるかなー・・・。




*そうそう、もうひとつ男の話題。

年下の男の子と知り合いました。
ひょんな縁で。
正直、別に、そんなすごい年下の男の子と縁など結ばなくても、、、
と思わないでもなかったんだけれど、
彼の言うことがこちらにダイレクトに届く感じ、
ワタシの言うことがきちんと彼に届く感じ、を受けたので
お知り合いになりました。
したっけ
この子がまぁ、いまどきめづらしい素直でマメな子で。
おいら、思うに、この子出世するよなぁ、といった感じ。
気持ちに嫌らしさがない。卑屈さがない。
こんな子もいるんだなぁ、とおばちゃん、感心しきり。

でも、、、よーく思い返してみると
こんな子知ってたなぁ、、、と。
幼馴染の一個下の男の子は、もうちょっとワイルドだったけど
素直な子だった。
見た目がかっこいい子だったので騒がれてたりしたけど
彼のよさはそんなとこだけじゃないのになぁ、、なんて思ったりした。
(なんつったって彼のお父さんがとても気持ちのいい人だ。)
なんか久々にそんな感覚思い出した。

・・・newアタシ、、、始動、?。
素晴らしき日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
始動だね☆
異性の友人は視野や視点が違っていて面白いよ~^^
いい出会いを楽しんでね☆

しかし。。。相変わらず動き出すと早いね(笑)
そういう流れの時期なんだろうね。
流れに乗っかって遊んでおいで♪
ほんとね~
あんな子と知り合うんだなぁ~って
こっちがびっくりざます。
それにさーおいらに合コンの誘いを持ってくるなんて
なーんてチャレンジャーなんだと思ってさ(笑)
こりゃ面白い、って二つ返事よ。

動き出すとほんとに早いね。
向こうから飛び込んでくる、ってさーもーねー、、、
なんなのかしら、一体・・・。
直感を信じてちょいと遊んでくるわ。(はははは)

管理者のみに表示

