ランキングチェッカー
かーちゃんの大冒険 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/22.Mon

かーちゃんの大冒険

昨日
かーちゃんが午前中からうちに来ていて。
一緒に昼ごはんを作りながら
週末の・・・金曜日の大冒険を話してくれた。



その日は朝から
あんまり具合が良くなくて
肩こりもひどかったので
正直、、さだまさしさんのコンサートに行けるかな?といった感じだったそうなんだけど
会場もわかってるし(下見に行った。)
席も確保してあるし、連れがいるわけでもないので慌てることはない、ということで
開演ギリギリの時間でゆっくりと会場入りしたんだと。

席は二階席の右側のサイドに張り出した部分だったので
割合よく見えたそう。
(ちゃーんとオペラグラスは持参した)
客層なんかを観察する余裕もあり、、案外ご夫婦連れの方や
年配の方が多かったそう。

コンサートはとっても面白かったって。
歌は上手だし、なによりお話が上手だ、あの人は(笑)
命、のお話など心に染み入るお話もしてくれたんだそう。
3時間の長丁場のステージだったようなんだけれど
気がついたら、肩の凝りもなくなってたそうだよ!(笑)
なーんかスッキリして帰ってきたんだって!
次の日も晴れやかな気持ちでいられたって。嬉しそうに話してたよ。

今度は(自分の)妹たちと一緒に行けるといいね、かーちゃん。
そしたら、みんなで愉しいよ。


・・・ってか、今日は、あの人は
(自分の)妹たちと一緒に
歌舞伎観劇に行ってんだわ、、(あはははは)
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

