ランキングチェッカー
くくくくく・・・・ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/01/30.Tue

くくくくく・・・・

(笑っております。笑っております。)


やっぱどうでしょうさんは大好きなわけね。(くくく。)



チーム40からの絵手紙
おっさんたちの描くポストカード。
すげぇ楽しみだって!!!!ぎゃははははは
そーでなくっちゃ。どうでしょさんは。
ははははははは!!!!!

大好きっ


もーぅ!三月がたのしみだっつーの!!



自分の中に不安がないわけじゃないんだ。
どうでしょさんのことはもう飽きちゃったのかな、って。
やっぱり最初の頃とは
色合いが違ってくるし、好きの度合いも。
前ほどは、あまり見なくなってるし。
新しいことに興味も出てきてるし。

でもさ。
ねっこはやっぱり繋がってるの。
どうでしょさんが元祖なの。原点なの。いつでも帰ってくるの。
好きになるもの、ってのは、なんかどっかで繋がってるの。
どうでしょさんがどうでしょさんでいてくれて~
嬉しいったらない。
それで充分だー!!

い~つか~新作見せてね~
2006年の新作~~・・・・・って今年はどうするわけ?
2007年の新作、できる?
放送は来年?

・・・(笑)
どうでしょの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

