ランキングチェッカー
ライブな人 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/01/31.Wed

ライブな人

宮沢りえさんが
加瀬亮を評して、そう言った。


わが意を得たり!


ってな、ジャストフィットな物言いに
いたく感動させられた。
うーーん。
ステキな人だわ、、宮沢さん。。。
あぁ、、ヲリオン座、楽しみですぅーー



ってな感じの加瀬近辺。
広人苑に加瀬出演。
どんな感じで紹介されるんだろう、、とドキドキしていたけれど
(めざまし側が)真摯に対応してくれたような感じ受けた。よかった。
加瀬の魅力、というのを伝えようという意識が感じられた。よかった。
ほ。

おいらの好きな”ライブな人”は。
プロモーションいっぱいなんだよね。
でもそんなプロモーションは”意味あるのかな”とかって言っちゃう。
そんな正直で、隠し持つ意志の強さがとっても魅力。

・・・どーもおいらの好きな人にはこーいった共通点があるようです。
なんだかね。
ほほほのほ。

また、、加瀬はなんだか感じが変わった。
どんどん、しなやかに変化していく。
まさにライブな人。

ほんとに興味がつきないわ、、、、ゆっくりと遠くから見届けていたい人だわー。。


お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。