ランキングチェッカー
飽きたおもちゃとは、よく言ったもので・・・ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/08.Thu

飽きたおもちゃとは、よく言ったもので・・・

いつだったか
うれしーが
どうでしょうのことを差して

”飽きたおもちゃ”と評していたことがあったけれど・・・。




どうでしょうさんってさー
時間をあけて見ると
また面白さが蘇ってくるんだよねー。。。
ただいま
とちぎリターンズの内職真っ最中。

(内職とは、VHSに録画したものをCMカットして、DVDに焼く作業のこと。)

とちぎリターンズの録画は
門別つりバカ対決から始まったので
それからやろうかとおもっていたんだけんどー・・・・。

なんとなくカブ西日本から始めて
30時間と試験にでる2と四国2が入ったテープに取り掛かった。

はははははは

いや、可笑しい、、、可笑しいってキミタチはっ!!!
なんなんだろうね、、このゆるゆるの空気感。このどうでしょうさん独特の空気感!!
散々笑ってきてるのにねぇ~

また笑わせてもらってるよ。あはははははは。



 (シアワセな人)


ちょうど、とちぎクラシックでは
2周年記念総集編が始まった。
・・・ということは
おいらが最初に夜中にバカ笑いを響かせたあの企画が
来週から、、、あの!!アラスカが!!始まりますよっ

にひひひひ
たーのしみぃー
どうでしょの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

