ランキングチェッカー
いや~。。。これ、いい!! へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/09.Fri

いや~。。。これ、いい!!

今年しょっぱな
下北沢観劇ツアー(随員ひとり)を行った際に

お店のお姉ちゃんが可愛かったから、という理由の
半ば勢いで
どかーんと購入したlush基礎スキンケアセット。


お店のお姉ちゃんに勧められるままのものを
そっくりそのまま購入。(いいお客)

石鹸トナー(化粧水)とモイスチャライザー(保湿クリーム)をね、どかーんと買いました。


そして
ほぼ、一ヶ月使ってみましたよ、奥さん。


したっけね。
メイク・・・・というメイクはしてませんけどね、あたしゃ(笑)

(実は顔になにか塗るのは嫌いな性質。必要最低限と思われるものしか顔に塗ってない。
口紅すら塗らないんだよ、ねー・・・
だから、免許の更新写真が犯罪者顔に写っちゃったのよ・・・)

そんなおいらは
オイリースキンなので
脂浮きがものすごかったの。

そ、れ、が。
メイク崩れないようになりました。
脂浮きがしません。ほとんど。
結構快適です。

手入れ、という手入れも
石鹸で洗顔して
化粧水をふきかけて
クリームを塗るだけ。カンタン。

おいらに合ってたんだろうねー、、
そんなケア部門と出会えてよかったです。

お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

