ランキングチェッカー
ご無沙汰いたしておりました。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/16.Fri

ご無沙汰いたしておりました。

ちょーと日にちが空いてしまいましたがー

へなへなになっているわけではありません。



実は。




新しいことを
始めてみました。

今はまだ内緒です。
自分の中で
なんとなく形になるかなー、、、と思えたときに
お話しすることもあるかもしれません。(へへへ)


もーぅ試行錯誤もいいところ。
今までの生き方を根底から覆さないと
追いつかない
余計なものはことごとく
捨て去らなければ飛行機落ちます。 え?飛行機?

(・・・・ナウシカの場面にこんなとこあったな、、
”もうおいぼれだから死なせてくれー”と言い放つ
頑固者のわからずやのじーちゃん二人組に
マスクを外し、腐海の瘴気に身を晒す行動で説得するナウシカ
慌てて荷物を捨て、重量を軽くするじーちゃん二人組

そのわからんちんのじーちゃん、なんつー感じです。今のおいらは。)


ありがたくもあり
しっかりせな、とも思います。

なので
ちょっと集中したいんす。


更新は滞ると思いますが
生きてはいますので(笑)

ゆるりとおつきあい願えれば幸いです。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

