ランキングチェッカー
わくわく。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/02/28.Wed

わくわく。

なんて言いつつ(ぷっ)



そうもいってられない状況真っ只中であるところのワタクシなんですけども。(ほほほH)



(それはそれ。これはこれ。)
自分では気がつかなかったこと第三弾が発令されておりましてー。


(第一弾は、自分は意外にカラダを動かすのが好き、ということ)
(第二弾は、自分にとってこんなにも音楽、というものが大きな位置を占めている、ということ)


前にもちょろちょろとブログ内で
書いていたような気がするけど・・・


おいらは、自分の知らないとこに行くのがとっても好き!ということ。




それはねー、意外なものから
改めて気がつきました。

昔から、地図帳なんかを見るのが好きで。
地理の授業なんぞで使っておったあんな感じの地図帳。
あれ、一冊あると
いろいろと想像しながら飽きもせず眺めてた記憶がある。
でも、それは空想の世界で遊ぶ、、的なニュアンスの強いもののような気がする。
実際に存在している世界である、という実感がなかったから
本を読むような感覚で、地図帳を眺めていたのかもしれないです。


それがーですね。。。


事務所の引越し、
なんつーイベント(イベントじゃないけど 笑)を
控えている会社人であるところのワタクシなんですがー
不動産やから送られてくる物件の場所をね
んじゃ、これはどこにあるんだ、、、
なんつって場所を確認するためにmsnの地図を使って調べましたんですよ。

こりゃすばらしいですな!(目からウロコ)

地名を入れて大体の検索も出来るし
マウスでどこらへーんとアバウトに探すことも出来るし
何より優れているのは
マウスのスクロールで拡大縮小が自在だ、つーこと!
どことどーやって繋がってるんだー?ってのが一目瞭然!

行ったことのある場所とか
じぶんちとか(笑)探してずいぶん遊べたなー遊んじゃったなー
(テクノロジーをこんな具合にしか使えないレベルの低さが露呈してますけど 笑)
これはほんとに
その場所に行った気になっちゃう~~~!




・・・・んで、行きたくなった(わははははは!)


実は機会が巡ってきそうなのです。(にひひひひ)
まだ決定してないのでなんともいえませんが
それが決定したら実行できそうなのです。
ここに行ったらどうだろう、、、ここは?行ける?
なーんてなことをしてたら愉しくてしょーがない。(うくくくく)


(仕事しろ)


候補地は二つ。
未踏の地です。
なんかねー、、気になるんです、、その場所が。
TVだとかでは見たことはあるところですけど
その場所に立ち、自分は何を思うのか、なーってなことで。
すごく愉しみです。
あとは、、、決定するかどうか、にかかってます。

どうか、ひとつ!

素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

