ランキングチェッカー
しかし、素晴らしい。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/03/08.Thu

しかし、素晴らしい。

それはなにゆえ?

この時期になっても
どうでしょう2006年新作の
ネタバレをいっこも見かけない!ってことだ!



・・・素晴らしいね。
バカは素晴らしいよ。


おいらーはどこに行ったのかすら
なーんも知らんぞな、もし。
(あまりどうでしょ界隈を徘徊してないから、ともいえる。)
(それなりに努力はしている。)


ともだちがね、見せてくれると言ってくれたので

(ありがとーーーぅ!!!!!!感謝に堪えません。)
(しっかし、何の動きもないな、我が、とちぎテレビ。)
(なにゆえ沈黙してるのか、知るべくもないが・・・・)
(そういえば西表島もまだ放送してないんだよね、、、)
(でもいつかきっとやってくれると信じてる。信じてるぞーーっ)

視聴は叶いそうです。
(バカはこうして生きていけるのです。ありがとうございますっ)

それまで新作のことなど
なんも知らずに
本家の方々と同じ気持ちで!(笑)
新作に臨みたいな~~~臨めそうだな~~~~

嬉しい。(にゃはは)
どうでしょの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

