ランキングチェッカー
ジレンマ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/20.Tue

ジレンマ

んーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。
・・と唸ったところで
答えはでない。





事務所の移転がね
・・・まだ決まってないっす。




まぁ、ほぼこの場所に決定だろう、とは内々に言われましたけどね。

(樋口のライブに駆けつけられる確率が低くなっちゃった)


重要なのは
いつ引っ越すか、っつー日にちでしょう?
それ、、、決まってないんだよね。


だからなのかなぁ、、
なーんか落ち着かないのよ。
なーんか決めかねてるのよ。
スパーンとさ”関東ローム層!”って即答できないのよ。




ARABAKI行きたいんだよね。

大好きな仙台だしさっ


もうチケットは発売さ、、、、れてるね。
そうだね。
売り切れてるかもしれない(ぐるぐる)(そんなこと考えたくはない)



エルレさんはいずれにしても
10-FEET行きたいな、、、
ウルフルズーーーーーっ

なんとかなんねぇべか。
休み、、取れないにしても
二日目だけ行くの、ってのはどうだろう。。

にしたって、、泊まんなきゃ帰ってこれないよ。
にしたって、、前のりしなきゃ、9:00の開始に間に合わないじゃないか。
一日の参加のために
二泊使うってかーーーっ

あぁぁぁぁぁどうするよぉぉぉ

(ぐるぐるぐるぐる)
(にしても動きすぎなんだよね・・・)

(真のためらいはここいらにあったか)
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 海が綺麗 | HOME | あーあ。 »

