ランキングチェッカー
海が綺麗 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/03/21.Wed

海が綺麗

引き取りしてきました。西表島。
特に討ち入り等などもせず、粛々と。
いたって平常心。

すこーぅしずつ
見ていこうと思います。


それにしても
企画発表時の洋さんは最高だな。
石垣到着後の洋さんもだけど。

げらげら。



追記:秘仏ご開帳のミスターのコメントをみる。
まったくもってミスターさんと同じ気持ちでいたりする。
どうにか盛り上がりすぎず、細く長く続いてくんねぇべか、と。
だから、討ち入りにもムリしないで、ゆるゆると引き取ってくるし
BBS祭りも後方から見守る姿勢だもの。
特に周りにアピールもしてないし。
それでも、楽しめるんだ、、楽しいんだもの、どうでしょさんは。
奇跡的なタイミングでBBSに載ったミスターのコメントも見る。
嬉しい。
西表島、、、、あの巻き込まれ感が可笑しくて仕方ない。
”よかれと思って・・・”
ロビンソンさんもそう思ってたんだろうな(くくく)

どうでしょの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 決定。 | HOME | ジレンマ »

