ランキングチェッカー
嬉しい。嬉しい。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/07.Mon

嬉しい。嬉しい。

なんだか毎年
この季節
(五月の大型連休)


カラダは崩れる。
そんでもって
ともだちに会う。
んで、持ち直す、、みたいな流れが。あはは。
楽しんでいただけたかな。
すこしはゆっくりしてもらえたかな、
などと思いつつ
おうちに来てもらってお茶をして。
今年もこうした機会をもてたことに嬉しさを。
また来てね。

そして
離れた街に住むともだちに会いに行く。
少しは気が晴れたかな
楽しい時間になったかな
などと思いつつ
今年も会えたよ、よかったね。(笑)
また、会おうね。


そんで今年は連休の最後の日にハプニング。
勉強会で知り合った方に
車で家まで送っていただけることなり
おいらのどでかい本棚を見て
”あー!”
思いがけなく趣味が似通っていたことなどもわかり
ご飯を食べてってもらって
ゆっくりもしてもらえた。
・・・緊張しないでできたよ。
ご飯をほとんど仕込んでおいたので、手早く用意ができたのー
あー、あたし、こんなこともできるんだと思ったら嬉しかったよ(泣)

・・・女性だったから緊張しなかったんだね。(笑)
仲良くしてもらえるのは嬉しい。また漫画貸すよー!遠慮しないで来てねー(笑)

それと、さっきメールを確認したら
ながいこと不義理をしていて音信不通になってた方と
ようやく連絡がついて。
また仲良くしてもらえそうなので(泣)
そんなことなんかも重なって。
嬉しいよー(泣)

人との縁が深まった連休だったよ。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

