ランキングチェッカー
小綺麗 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/05/11.Fri

小綺麗

同い年の一般の人で、
とても綺麗な方がいるのです。
何が綺麗かと言ったら
”美しくある”という意志が表れているとこですわ。
常に見えないところで努力されている。
まぁ、、サロンをご自分でされているので
誰かに見られてる、という意味では
厳密には一般の方とは違うかもしれないけれど。。。

まぁ、そんな方をね、
目の当たりにしておりますので
せめてね、、小綺麗にはしたいと思ったんですよ。
こざっぱりとね。せめてね。



やっぱり肌の手入れ、っつーのは必要です。


めんどくさいなーとかって、つい思っちゃうんだけど
気分転換とか、落ち着くためにやっていいかなーとかって思うようになった。
気がつきゃ、顔がギットギト。(きゃーーーっ)
元々脂症だから手入れはせんとね!いかんですよ!!

オバジからピーリング商品がでたのは知ってたんだけれど
少々お高いので自分でも手の届くやさしいピーリングに手を出してみた。

これが、、消しゴムみたいに効いた!
毛穴の黒いポツポツが気になってたんだけれど
これが消えました。(おー)
古い角質が取れたんだねー、肌も柔らかくなりました。



手入れすれば応えてくれる今のうちに、習慣にしないとね。

お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

