ランキングチェッカー
ころもがえー へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/05/23.Wed

ころもがえー

休みで
天気のいい日を待ってたら
いつになっても

終わりゃしねぇ


(家事をやる際は、半ばキレ気味のことが多いね・・・)



セーターをかきわけて
カットソーなんかを取り出すのが嫌になったんだよね!もう!!


(・・・とは言いつつ、通勤の時の服装、ってのはほとんどが決まっちゃってる。)
(考えんの、めんどくさい、ってのが本音。) ←それは女子として何かが終わってる


(今年の目標は小綺麗にする!ってのが目標なんだーーーーーー)



まぁ、そのためにも
タンスの中をを棚卸しするのは必要な作業だよね。
いらないものは捨てて
(もうね、辛気臭い服は捨ててしまうがいいわ)
新しい服を追加しよう~~~~

どーも夏になると
巻きスカートが履きたい。
足元はサンダル履き。
去年手に入れたタイパンツってのも
実はお気に入りだし。
ただの布っきれってのを何枚か仕入れてあるので
それをぐるぐる巻いてスカートにすっかなーーー  ←なんて乱暴な。
もうちょっと年相応の格好も揃えてみっか・・・。


それにしてもライブTシャツが
なんでこんなに・・・・。

素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

