ランキングチェッカー
ライブ、ライブ、 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/05/25.Fri

ライブ、ライブ、

やっぱり
ひとつきに一遍くらいは
ライブに行きたいです。



1月はCDJも含めると
4本のライブ(他は、ELLEGARDEN、樋口、sugarcult。)と観劇もあって(哀しい予感)
遊びすぎたなーっていう反省もあって
2月は控えて
3月と4月にライブがあって。(ELLEGARDEN、綾戸智絵、樋口。)
NACSがあって、キャラメルがあって。
静岡の旅があって、阪急電車で京都へ行って。
でも5月は一本もライブも観劇もなくて。

そーいう意識は特に感じてなかったつもりだったけど
なんだか。発散できない感じで。
決算だったこともあったし。
なんだか、我慢、我慢、、みたいに続いてたので。
6月に地元のライブハウスでの公演を一本入れて(the pillows)
7月にも一本取れたー。(oceanlane)
ライブ友達を誘ったら、快諾をぱぱーんと得られたので三人での参戦になりそう。へへへ。楽しみ。

なんとかかんとか時間はやりくりして、都合はつけてでも
わーーーいっ、、っていう楽しみの時間は持った方がいいような気がするわ。
小さな不満、というのは
解消できるものに関しては、、、
無理のない程度にいくらかでも解消しておいたほうが、
精神衛生上、いい。
踏ん張りが違う。
余裕が違う。・・・・そんな気がする。
自分のことを大切にしてる感が得られる。
(それが一番大きいんじゃないかなー、、)
気持ちの洗い張りはしたほうが、持ちは違う、っていうことで。



やはり、楽しみボムは仕込んでおかないとね。
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

