ランキングチェッカー
旅は、いい。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/28.Mon

旅は、いい。

今回の京都は
会社の行事のひとつだったんだけれど
おいらは楽しくちゃっかり利用させてもらう。
会社の行事なら
別に行かんでも、いいんだけど。
(事実自由参加)
休みの日まで会社の人間と
顔を合わせたくないという人情はわからんでもない。
・・・いや、よくわかる。
これが事務所内の人間オンリーで行くなら、謹んでお断りしたいところだ。

でもそんな機会でも
利用しちゃいたい。貧乏人のおいらとしては。

団体扱いで行くからなのか
よくわからないが
宿泊するホテルがとってもいいホテルなのだ!
(自分でだったら取ることもねぇ、、、てな感じの)
(やっぱ、旅はメシより宿だ。)

今回のホテルもツインだったが
広さもきちんと確保され、
バスルームが広く、寝ながら入る、、という表現がぴったりのところだった。
朝食のバイキングも美味しかった。
サーブしてくれる女子従業員も感じのいい方ばかりだった。
(今思い出したが、欧米からのお客様がしこたま宿泊されていた。
外国の方仕様なのか、、と思いつく)
(きちんとしたサービスを受けると、嬉しいと同時に襟を正す気持ちにもなれる)
難点、、といえば
建物が古いせいなのか
音が割りに響いた、、ということくらいだろうか。
でもそんなには気にならなかった。。
おいらがただ、眠れなかっただけだったし。

当日の朝、
観光でタクシーをチャーターしたいのだ、という要望も
ちゃんと対応してくれたし
びしっとサービスのいい運転手さんが当たった。
激暑の街をクーラーの効いたタクシーで移動するなんて。。
何人か頭数が揃わないと出来ないもの・・・。
なんでも経験しとくのは、いいことだよ、と、思ったことだね。

知らない人と話すのも
(それでも同じ会社の人だし)
普段人と会わないおいらにとっちゃ、いい経験だ。
面白かった、面白かった。

合コンしたことねぇ、、って言ったら
すごく驚かれちゃった。(あははは)

素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

