ランキングチェッカー
いや~、、面白いっ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/08.Fri

いや~、、面白いっ

約1年ほど前のハナタレを見ています。

いやー、、面白い。



実は
ハナタレは
面白い時と面白くない時の差が激しくて
うーむー、、といった面持ちで見てたのだけれど
(過去最高傑作は心霊写真対決。ビビリ王子、さいこうっ)

・・・面白いね。
スタッフキャストの努力の賜物かな。
よく、よく、工夫してるような気がする。
そしてさーなんだかさー
笑いが柔らかいよね、、、のんびりしてるっていうか
在京のバラエティは、ちょっとトゲトゲしくて
実は見てられないのだ。。。

HTBさんは
ケラケラ笑かしてくれる。
笑ったあとは、また頑張れる。ありがたい。ありがとう。
cueの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

