ランキングチェッカー
あっつい!! へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/29.Fri

あっつい!!

梅雨本番。


いーやーなーきーせーつーがー
やってまいりましたね、、えぇ。


毎年この時期は死んでおります。
昨日帰宅したら
部屋の中が30℃を超えていたので
今年初めてのドライ運転を稼動させました。

この時期は
エアコンのある部屋に寝ることが多くなりますね、、へへ。

通勤時も
走るわけでもないのに
汗だくです。
着替えが必要です。
(いつも思うのですが男の方は通勤用とかの着替えはお持ちじゃないですよね、、
この汗だくの時期、どうなさってるんでしょうね、、いつも不思議に思います。)

この時期
湿気を避けるために会社にいると言っても過言ではありません!

食欲はなくなりました!

この際、食べずにいようと思います!

今年はぬるい風呂に長く入る、、という技を覚えたので
ゆるゆると過ごすことをこころがけようと思います!

日記本の予約は完了しました!
洋さんが出演したオーラも見ました。言えない事は本人に直接伝えたのだろうと思われます!
ちょっと歯切れが悪いなーと思いました!
太一くんのリアクションがとてもくだけて面白かったです!

意味なくビックリマークで気合を入れようとしてます。
こんなときには
give me the music。
ラブサイケデリコの新譜でテンション上げます。
素晴らしき日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今朝、目覚まし時計を消そうと時計を見たら、
気温が27℃になっていて朝からげんなりしました。(私の目覚ましには気温も表示されるの)

そんな千葉から、こんにちは!
湿度が高くて死にそうです。

私も、午前中エアコンをきれいに掃除して
今年初の除湿運転をしちゃった。
これから夏にかけて、厳しい暑さが続くと思うけど
お互いなんとか乗り越えようね~!
うん!乗り越えよう~~~・・・!!

さすがに何も食べないと集中力がなくなり
仕事にならないことに気がつきました。
あぁ、、、エアコン掃除・・・したことない(ダメ人間)
でも乗り越えます、、

管理者のみに表示

