ランキングチェッカー
挑戦中 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/02.Mon

挑戦中

いつの間にか
ダイエット報告記になってる・・・


構わず、参ります(笑)
前の日記で
インスパイリングエクササイズのDVD付の本があることを知り、、

インスパイリング・エクササイズ(DVD付) インスパイリング・エクササイズ(DVD付)
Micaco (2006/11/16)
SDP

この商品の詳細を見る


そそくさと買いにいってまいりましたよ。
そして早速やってみましたよ。

(ほんとに、自他共に認める新しモノ好きだとは思うよ、しかし)


なかなか親切なDVDだと思いますよ~
解説付きタイプとそうじゃないタイプと収録されてますしね、、
部分痩せは別に収録されてるし。
なかなかいい出来のDVDだと思う。(好印象)

そして
エクササイズ自体も
ビリーみたいに激しくないし(笑)
10分だし
それでも普段つかわない筋肉をつかうので汗がじわり。
おとといと昨日の二回、やってみましたが
足の深部が筋肉痛、という感じ。(ははは)

なんとなくだけど
姿勢良く座る筋肉が刺激されたみたいで
背筋を伸ばして座るのが気持ちいい感じ、、、する。

特にお子さんを産んだ方には
いいらしいですよ、このエクササイズ。
ゆるんだ骨盤を適度に締めてくれるのだそう。。
ジーンズのサイズが落ちるらしい・・・・ひゃー♪
ちょーっと続けてみたいやな、、しかし。(笑)

それもあるけど、、
ほんとうは
体幹を鍛えて、、、きちんとカラダを支えたい。
そうじゃないとーーー勉強が先に進まないのだよーーーぅ!!(結構切実)

くいしんぼうの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

