ランキングチェッカー
あーん、好き。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/07/08.Sun

あーん、好き。

うまく言えないけど・・・



好き~~っっっ(はーと はーと)


(惚れちゃったもんなー、、あのヴォーカル最高だもの)




昨日代官山に
oceanlaneのライブに行ってきた。

もともと
楽曲が好きで
(楽曲との出会いはキャラメルの「我が名は虹」にサントラ参加したのがキッカケだった)
CDなんかは普通に聴いていて、、普通にお気に入りだった。

ライブに行く機会は
実は何回もあったんだが
(宇都宮にほぼ毎年来てくれている。ワタシが把握しているだけでも三年連続だ。)
なんだか、こう、、、機会が合わなくて
行きそびれていたけれど
やっとその機会が巡ってきた。


いやぁん、、もう、好き(はーと)


(自分の気持ちをあらわすのに、こういう風にしか言えない。)


CDを聴いていた感じでは
もっとおとなしめなのかなと勝手に思っていたけど
もう、、一発目からもっていかれた、って感じ。

迫力はあるけれど、粗雑な感じでは全然ないし
スカしてるわけでもなく、アットホームで、素直でやさしく、、
躍動感に溢れてハートフル。
ヴォーカルが伸びやかで、とても綺麗な声。
聴いていて
普通にカッコいい。
この人たちの人間性がそのまんま素直に出てるんだろうな、という楽曲が、音が、
聴いていて、すんごい気持ちいい。
一回目のアンコールの時
アコースティックを持って登場。
これもまた、、いい!!!(涙)

(おいらーはーほんとーにー弦楽器の音が好きだよ、ほんとにもー)

バラードも聴かせる、ノリのいい曲もかっこいい
メリハリがあって
ほんとにいいライブ、でした。はぁ~
もともと好きなバンドだったけど
ライブで、もっと惚れました。

また、行こうっと♪




1Everlasting Scene
2Here it Comes
3Ten Second Illusion
4Million
5Englishman In N.Y
6Get Back
7Pearls
8The Sun
9Burn
10Tell Me Why
11Tomorrow
12Take Me Home
13Walk Along
14Ships and Stars

En1
15Feel more alive (acoustic)
16Fade in time (acoustic)
17Golden Buzz
18Sign

En2
19AllYou Miss


音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

