ランキングチェッカー
すごい食事 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/10.Tue

すごい食事

自分がほんとうに
食べたいものを食べて


・・・えーーー、、、、、また痩せましたよ。
合計10kg。
3月の末から始めて約3ヶ月。
ひと月3kgのペースで


恐ろしいほど順調に落ちてきた。
今月の末までにはあと2kg・・・落ちるような気がするのは何故だろう(笑)


(今まで何度となく失敗してきたのになぁ・・・。)


その鍵は
”自分が食べたいものを食べる”ということではないだろうか、とにらんでいる。

実際、、、
食べたくないのだよ、脂っこい食事、ボリュームのある食事、とかを。
そりゃ時々は食べたくなります。
外食なんかも普通にしてるしね。
(こないだは和食の美味しい店で頂きました。)
(あずきフラペチーノも飲んだし。)
でも、じゃぁ、、すきやき食べたいか?焼肉食べたいか?
と言ったら、、、それはー、、じつはーー

食べたくない。

何が食べたいかといったら
大根であったりキャベツだったり
豆腐、、、だったりするんだよ。
野菜が食べたくて仕方ない。
もう、、そういうカラダからの指令が来てる。

おかげで野菜の食べ方をいくつか開発したような気がするよ(笑)


今いちばん自分の中で美味しい食べ方は

大根の千切りと
タマネギスライス、、(水洗いしたもの)に
オリーブオイルと青じそドレッシングをかけて食べる。こと。

キャベツを茹でただけ、とか
じゃがいも茹でただけ、ってのも・・・・まじ美味なのよ。


これが食事と言えるかどうかは・・・・皆様のご判断に委ねます。
くいしんぼうの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

