ランキングチェッカー
西野君 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/07/17.Tue

西野君

友達が
”このブログを見ている”と言っていたので
何気なしに覗いてみたら


なかなかいいじゃん。。お気に入りに追加。ポチ。


西野公論


実は芸人としての西野君のことは
良く知らない。
テレビはほとんど見ないからだ。
バラエティでの彼の姿、というのはほとんど見かけない

なのに、、、、なぜか
ハニカミに出ていたのを見たことがあった。
(なんでハニカミなんだよ。)
(なんか、、直球、、というか正直な人だな、という印象だった。)
・・ってな
そんな印象しかないんだけど。
でも、、このブログを読んでるとニヤっとする。


ワタシはこういう男が好きだからだ。


なぜか、好き。
なんでかわからんけど、好き。
どーも、、こういう、活きのいい、向こう気の強い、、
真っ直ぐな光を放つ人を、、
・・・・・見てるのが好き。
ははは
見てるだけかよ!!
見てるだけだねー



自分でも自覚してる。
ワタシは
寺田屋のお女将のお登勢だな、、、と。
そのスタンスで
竜馬を見ていたいのだ。
好きなようにおやんなさい。って。


こんなん意見を支持する人は・・・そうそう、いないだろうけど。。(うふふ)


西野君の芸のことは
よくわからないけど
芸に対する憧れや、姿勢などを見てると
いい男だな、と思う。
こういう男がいてくれるだけで嬉しいよ。

頑張ってね、西野君。

お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

