ランキングチェッカー
あぁぁぁ、、、どうしよう へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/07/18.Wed

あぁぁぁ、、、どうしよう

今年の二月くらいから
飛び飛びに話が進んできた
事務所の移転がようやっと動き出した。

(着工はしたよう。)


聞いていた話では
8月の末頃の引越し、、ということだったので・・・。
安心してたら

それがずれこむ可能性がっっ






ずれこんだらエルレが出るイベントに

ぶつかるやんけっ






ちょっとまたんかー!!
エルレだぞ、、エルレなんだぞ!!おい!!!
そんな、、行かれない、、なんてぇーことになったら
号泣するぞ、
恥も外聞もなく号泣するぞ!!おいっっ




音楽の神様。。。いいこにしてるから。
どうかひとつ。
わたしにエルレを。。(祈)
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

