ランキングチェッカー
梅雨は明けたね。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/24.Tue

梅雨は明けたね。

中国四国地方では梅雨明けした模様ですが
関東は未だ発表されておりません。


しかーし。


私の中では
もう梅雨は明けました。

今朝、家を出たときの感覚が昨日と違ってましたしね。
その予兆があったのか

昨夜
なぜか眠れんで。
3じ過ぎまでうだうだしておりまして。

しかしながら3じかん少々寝て、普通に起きて
朝っぱらから
豚丼作りました。


・・・へ?


なぜか眠れなかったので
しょうががあったので、下ごしらえをしておいて
今朝っぱらから食べてきましたよ。
(でもごはんが底をついたので、大根の千切りで食しましたが。)


・・・・なんかヘンです。


大気が変わったとしか思えません(笑)
夏に向けての戦闘態勢準備だったのでしょうか。
そういえばおとついは、キムチをこれでもか、と食べてました。



(・・・・体重は2kg増えたあと、多少減り傾向ではあります)



夏が来ましたね。

夏バテは、覚悟の上です。どーーんとこい、ってんだ(笑)

くいしんぼうの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

