ランキングチェッカー
悪役 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/07/26.Thu

悪役

自分にとって
必要のない人なんて、いないんだと思う。

嫌いな人も、ニガテな人も
いていいんだ。

悪役をしてくれる人がいるから

”お前、調子に乗ってんじゃないよ、”って気づかされる。
こういうことされると嫌な気持ちがするんだ、と気づかされる。
きっとあの人は、ワタシの影の部分を表してくれてる。
そうに違いない。

自分にとって
心地のいい人ばかりだと
どんどん自分がダメになる、、と
今日放送分のストリーミングで細美も言ってたじゃないか。

なんてタイミングがいいんだ・・・。


吉凶混合。
それで、いいのだ。
(追記:自分だって誰かの悪役を担っていることもあるだろうし、それでいいのだ。)


冷や水を浴びせられたようではあったけれど
身が引き締まるのだ。


それで、いいのだ。

ありがとう。


素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

